7/15(土) タワーレコード池袋店『NEW WORLD e.p.』リリースイベント決定!

2023.05.20

【開催日時】 2023年7月15日(土) 19:00
【開催場所】 池袋店 店内 イベントスペース
【出演】 lyrical school


【タイムテーブル】
17:30…CD販売/「整理番号付き優先入場券」配布
18:40…「整理番号付き優先入場券」をお持ちのお客様 集合/入場
18:50…フリー入場開始
19:00…ミニライブ&特典会

【集合時間】18:40


【イベント参加方法】
※イベント当日、17:30より、タワーレコード池袋店6Fイベントスペースにて対象商品を全額前金にてご予約いただいたお客様に先着で【ミニライブ観覧入場券】1枚と【特典券】2枚を配布いたします。
※【ミニライブ観覧入場券】は、お会計金額に関わらず、おひとり様1会計につき1枚お渡しいたします。
※【特典券】は,対象商品1点ご予約で2枚お渡し致します。
※【ミニライブ観覧入場券】の整理番号は、ランダムで配布いたします。ご予約された順番ではございません。
※【ミニライブ観覧入場券】は規定枚数に達し次第配布終了となります。
 【ミニライブ観覧入場券】配布終了後は【特典券】のみの配布になります。
※【ミニライブ観覧入場券】の無い方は、ミニライブの観覧は出来ませんので予めご了承下さい。
※【特典券】をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※【特典券】は当日限りの有効となります。
※【ミニライブ観覧入場券】をお持ちのお客様は、イベント開始20分前(18:40)にイベントスペース前の階段にお集まりください。整理番号順にイベントスペースに入場いたします。集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場いただけない場合もございます。
※ 優先入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は、遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
※【ミニライブ観覧入場券】【特典券】、を紛失・盗難・破損された場合、いかなる場合も再発行はいたしませんのでご注意ください。
※ご予約後のキャンセル・返金は、 一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

【フリー入場について】
※フリー入場はCDをご購入頂かなくてもご入場頂けます。
フリー入場ご希望のお客様はイベント開始各部10分前(18:50)にイベントスペースにお越し下さい。
※当日の「整理番号付き入場券」の配券状況により、フリー入場を実施しない場合もございます。その場合、ミニライブのご観覧は出来かねます。また、フリー入場実施の場合でも、規定人数以上のお客様がお越しになった場合、入場制限をさせて頂く場合がございます。


【対象商品】
 7/19(水)発売
lyrical school「NEW WORLD e.p.」
VICL-65851 POS: 4988002 93178 1
2,200円(税込)

対象商品1枚購入で特典券2枚お渡し。

【特典会レギュレーション】

【毎日特典】
特典券1枚
・全員あいさつ会+ステッカー1枚お渡し(全9種類ランダム)
・ポスターお渡し

特典券2枚
・2ショットチェキ会

特典券3枚
・全員ワイドチェキ

【日替わり特典(特典券2枚)】
7/15(土)ポスターお渡し&ポスター全員サイン/個別チェキお渡し&サイン


【ご予約について】
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ
(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、 お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されている QRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、 そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード池袋店での受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びいただけます。
※送料は、会計ごとに必要となります。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、
 決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、
 この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や、配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。 万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は、現金又はクレジット(一括のみ)となります。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。


【お受け取りについて】
※店舗での商品お受け取りは、商品入荷日7月18日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、
 受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間【8月16日(水)まで】となります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

■ご参加のお客様へお願い
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※入場の際、マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加下さい。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※マスク着用であれば、コールも可能ですが、声の大きさにつきましては、他のお客様のご迷惑にならない程度にお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控え頂きますようお願い致します。声出し(コール)もNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧下さい。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承下さい。その際は当日までにホームページ等でご案内させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

【注意事項】
※手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
※会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※会場内はカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティスト及びイベント会場の撮影、録音録画のすべての行為は
 スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※会場周辺での徹夜などの近隣住民、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、 イベントへのご参加をお断りすることがございます。また、近隣店舗へのご迷惑となる行為も禁止させていただきます。
※他のお客様のご迷惑となる行為、また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
※諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。


【お問い合わせ】
タワーレコード 池袋店
☎ (03-3983-2010)

NEWS PROFILE SCHEDULE DISCOGRAPHY GOODS FAN CLUB TICKET