6/3(土) 名古屋パルコ西館1階イベントスペース『NEW WORLD e.p.』リリースイベント決定! 

2023.05.31

開催日時 2023年06月3日(土) 17:30

場所 名古屋パルコ 西館1F特設スペース

出演 lyrical school

イベント内容 ミニライブ&特典会

※荒天の場合、イベントの中止、内容の変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。


参加方法

対象商品をイベント当日、会場のCD販売ブースで全額前金にてご予約(購入)いただいたお客様に先着でCD1枚につき「特典券」を2枚差し上げます。

特典券をお持ちのお客様はライブ後の特典会にご参加できます。特典券は開催日のみ有効となりますので、当日時間内にご使用ください。

ライブの観覧はフリーですが、優先エリアを設けます。

優先エリアへはイベント当日17:10より「整理番号付き入場券」の番号順に入場をご案内いたします。「整理番号付き入場券」はイベント当日17:00より、イベントスペースのCD販売ブースにて、「特典券」をお持ちのお客様を対象に先着で配布いたします。

※「整理番号付き入場券」はおひとり様1枚のお渡しとなります。

※「整理番号付き入場券」の番号はランダムでのお渡しです。

※「整理番号付き入場券」は先着での配布となります。

※「整理番号付き入場券」は、お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。

※「整理番号付き入場券」をお持ちでも17:20以降にお越しいただいた場合、後方での観覧になる可能性がある事、ご了承ください。


対象商品

【対象商品】

 lyrical school7/19発売

「NEW WORLD e.p.」

VICL-65851 POS: 4988002 93178 1

2,200円(税込)

対象商品1枚購入で特典券2枚お渡し。

【特典会レギュレーション】

特典券1枚 メンバー全員挨拶

特典券2枚 2ショット写メ

特典券3枚 メンバー全員と集合写メ


【ご予約について】
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ
(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、 お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されている QRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、 そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード名古屋パルコ店での受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びいただけます。
※送料は、会計ごとに必要となります。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、
 決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、
 この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や、配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。
 万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

【お受け取りについて】
※店舗での商品お受け取りは、商品入荷日7月18日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、
 受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

注意事項

・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。

・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。

・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

・店内での飲食は禁止となっております。

・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

・雨天の場合、イベントスペースで傘のご利用はご遠慮ください。レインコートなどをご準備のうえ、イベントにご参加お願いいたします。

・荒天でイベントが中止になった場合でも、商品ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、不良品は良品交換とさせていただきます。

NEWS PROFILE SCHEDULE DISCOGRAPHY GOODS FAN CLUB TICKET